実績紹介:やさしさに包まれた住まい

外観

コンセプトは「かわいい」「やさしい」「木目柄」。
白い壁を基調とした外観は自然な木目柄サイディングとのコントラストでとても綺麗で可愛らしい佇まい。角度を変えて見てみると上下の四つ窓が特徴的なスタイリッシュな外観に。
また、外観だけでなく以下に紹介する内観に関しても白い壁紙に優しい木目調のアクセントを随所にあしらい、可愛くてやさしい雰囲気のお家に。

LDK

リビング階段は、単に「移動するためだけ」の階段ではなく、吹き抜けと組み合わせ、さらに手すりを木製のオープンタイプにすることで開放感を持たせました。まるで家全体が1つの大空間のような仕上がりに。
子育て家庭に人気の高い小上がり畳は、コーナーを斜めにカットした自慢のおしゃれポイント。リビングの解放感を損なわず、小さいお子様や高齢者の方が足をぶつけないように配慮しました。

リビング

小上がりの斜めの箇所は心安らぐ絶好の腰掛スペース。くつろぎながらテレビを見たり、炊事中の奥様と歓談したり。 また、アクセントとしてテレビの背面壁のみ高級感のある壁を採用。

キッチン

床と天井が明るい木目柄でやさしいニュアンスのキッチン。

2階

2階子供室、WCL、トイレはそれぞれ異なるドア色を採用したさわやかコーディネート。